海の日 donate day!!

海の日にひるねこ食堂へランチに行ってきました。
大好きなごはん屋さんなのですが
この日は売り上げ全額福岡の動物保護のボランティア団体に寄付されるという。
なんとしても行って少しでも協力したい!そして美味しいものを頂こうと。




1人では微微微力なのでもう1人お誘いして。
カレーは優しいお味で美味しかったですよ。
車麩のカツのトッピングも美味しかったな。
豆乳ラッシーも頂きました。カレーにラッシーは鉄板です!!!





美味しいものを食べて動物たちのためにもなって
2倍の幸せを味わえます★

ごちそうさまでした&ありがとうございました!!



福岡市城南区にありますよ。



コメント

人気の投稿