2012-12-26

夢日記

柿を1箱貰った。
箱の中には6個の柿。
それはすごく綺麗な色しててピカピカしている。

わたしの車の横に駐車しようとしている車。
危なそうと思っていると
やっぱりサイドミラーぶつけた。



その前には怖いところに閉じ込められる夢も見た。


そんな2つの夢を見た朝。

月は半分。





iPhoneからの投稿



言葉の力

言葉の力は偉大であるが
その言葉を正確に伝えることは至難の業だ。





三十になった詩人 Jean Cocteau

僕、今や、人生の中道に在る。
自分の美屋に馬乗りに跨がってる。
同じ景色が両側に見える、
違うのはただ季節だけ。

この側の赤地は若羚羊の角に似た
葡萄の蔓だ。ぶら下がる洗濯物や、
笑い声や、シグナルが目を迎える。
むこう側には見えている冬と報酬の僕の名誉が。

ヴィナスよ、まだ僕を愛してくれて有難う。
万一君を語らなかったら、
万一僕の家が自分の詩で出来ていなかったら、
僕は足場を失って屋根から墜落するはずだ。

刷新??

わたしの大好きだった太宰府のかまど神社。
刷新ですか??

かなりモダン。






あれあれ






かまどさんこんなにモダンでとうしたの??

椿はまだでしたがこの木だけは昔のままでした。







幼い頃からココが大好きでもし結婚するならここがいいと思っていたけど
新しすぎてびっくり。


祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理を表す
おごれる人も久しからず 
ただ春の世の夢のごとし 
たけき者も遂には滅びぬ 
偏に風の前の塵に同じ 

を何だか思い出しました。
意味は違うけど
何もかも常に変化し続けて行くものですね。

そんな気持ちから思い出したのです。
それでもかまどさんは好きな神社です。

2012-12-17

Veranda Anniversary

Verandaさんの1周年パーティでした。 またまたケータリングで参加させて頂きましたよ。 今回のメニュは ズッキーニのフムス、小豆のパテ、生春巻き、よもぎごはんの人参ソース(ウニ風) ラザニア。 もちろんすべてveganです。言わなきゃわからないですが。。 生のカカオとココナッツを使ったブラウニー風のケーキにベリーを乗せてみました。 さゆみさん1周年おめでとうございます! Verandaさんは置いているお洋服もお店の雰囲気もお客様も素敵な方ばかりです。 大濠公園の近くですので お散歩がてら皆様どうぞ。 きっと癒されると思いますよ。 Veranda

2012-12-15

BACCARAT @ BAR NOTE

昨夜はヨガに来てくれてる とってもかわいこちゃんとSIO菜行った後 けやき通りのNOTEに。






今、イベントでアンティークのバカラ 展示販売をしてるので見てました。






しんぞうさんのコレクションは本当にステキで1900年のものとかもあったり!






美しいです。 1900年を空想しながらステキなクリスタルのグラスで飲むお酒は 美味しいですよね。 年末までやってるので見るだけでも ぜひー!

2012-12-14

Jiro Dreams of Sushi

アメリカで公開された Jiro dreams of Sushi US版を観ました。


vegan生活も板について 今やお寿司も食べないわたしですが
二郎さんの職人としての生き様を見てvege non vegeとかそんなことではなく
 人の生き方としてとても尊敬の念を抱きました。
 そんな職人の手仕事、食べたいなと正直思いました。
 好きをとことん突き詰める。簡単なことじゃないです。 
二郎さんは今も現役です。 数寄屋橋の次郎というお店です。
名前は二郎でお店の名前は次郎なんですね。。 
しかし、jiroという名前の人は魅力的な人が多いですね。 白洲次郎氏とか、、、
 日本でも公開予定ですので要チェックです!

二郎は鮨の夢を見る

2012-12-09

夢日記

今朝見た夢2つ目。

赤坂にムッシュかまやつが来てたらしい!
そんな噂が私の耳に入る。
大好きなムッシュが来てるなんて!!!なんでわたし知らないんだろう。
でも絶対に会いたい。
この近所のレコード屋(架空)で来そうなところが1件ある。そこに行ってみよう、
わたしは自転車へそのお店に向かう。
そこには別のアーティストが来てて帰る寸前だった。
他の人が来てるからないだろうな、、、とお店を後にしようとするも
やっぱり確認しよう!と店主に聞いてみる。
どうだろう、わからないね。前に来られたことあるけど。という返事。
でも少し待ってみよう、店主に案内されて自転車を置きに行く。
お店に戻ると人が並んでいる。ムッシュが来るのだ。
みんな花束など手にしている。手紙は禁止らしい。
いつの間にやらムッシュが店内にいる。
付き人さんが数名いる。若い女性や男性。
ムッシュはいつも通りの髪型なのだが、エルメスの帽子はかぶっていない。
そして少し頬が赤い。(お酒飲んでるのかな?)辺りは日が暮れて真っ暗。
ムッシュの歌が。。。


夢日記

今朝は2つ夢を見ました。

1.
その人は相変わらずの傍若無人ぶりを見せつけていた。
とあるイベント(説明会?)か何かを主催しているので付き合いがてら
参加してみることにした。
会場につくとその人の会社の人がばたばたと準備をしている。
席には知り合いもちらほら。。
社員への注意の仕方も相変わらず、そしてイライラが募って来ているのだろう、
会場を貸してくれている会社の人にもそのフラストレーションの刃が。。。
時間になっても人が満員になってないのでまだ始まらない。
トイレに行くと3つあり、1つは普通サイズ、もう1つはゲスト用で大きい、
ベビーベッドくらいある!
もう1つは子供用で小さい。

そして会場に戻るとわたしの隣には大好きなKy子ねーさんがいる。
その人とアイコンタクトでしゃべるも準備でおおあらわ。
ねーさんにその人を紹介する。

その人はたばこを吸うのだけど、いつもそんなことを気にしないねーさんが
いやがっている。新婚のねーさんはおめでただったのだ。

その人はさすがに気を使ってタバコの火を消し謝る。
そしてイベントの説明が始めるのだった。

2012-11-27

晩秋の太宰府

1人散歩してきました。
晩秋ほ太宰府もなかなか良いものです。







2012-11-19

Life with smile

本日から11月末日まで港にあるカフェブレスさんで写真展を行います。

Life with smile

色んな国で見た笑顔の写真を展示しています。
お茶飲みがてら見て頂けたら嬉しいです。


2012-11-15

1112 ロダン生誕172年

11月12日はロダンの生誕日でした。
わたしの好きな芸術家の1人。

初めてのNYに行って初めてMOMAに
行った日、その日は金曜日で夕方から
MOMAの入場料は無料だった。
そこで一番最初に目にしたのは考える人だった。

ロダンの彫刻もデッサンも言葉も大好きでかなり影響を受けているはずだが
素晴らし過ぎてわたしから滲み出るまではいってない。

ブエノスアイレスで見た接吻はわたしの1番好きな作品。






この曲線がたまらなく美しい。
いつかコペンハーゲンで見てみたい。




肝心な点は感動すること
愛すること、望むこと、身震いすること。
生きること。

ロダンの言葉

2012-11-12

ヨガと瞑想と詩

今夜はヨガと瞑想と詩のイベントでした。

シャバーサナと共に、キミドリさんの
詩の朗読。

テーマは愛。





涙が出ます。

素敵な時間でした。





2012-11-05

I had my hair cut!!!

陽だまりの場所
chiyuba
で大好きなあきちゃんに
髪を切ってもらいました。


chiyubaにはgranatのアクセサリーも
置いてもらってます♡


あきちゃんが作った急須と湯呑で
お茶を淹れてくれます。





そしてわたしはまたボブ風です。







http://chiyuba.com/company.html

2012-11-02

ハングオーバー2

わたしのことじゃないですよ。
映画の話です。
1作目も面白くて好きだったので2をDVDで見ました。

ハングオーバー2史上最悪の二日酔い、国境を越える






2作目の焼き直しだ!って批評もあるけど
それでもいいんです!だって面白いから。独身パーティーなんてそんなもんでしょ。
でも笑えるのですよ。

ハチャメチャすぎて声出して笑えます。
こういうわかりやすい映画も好きです。


2012-11-01

Hanumoon by afromasters

moonday前日はAkiさんちでお食事会。
そしてムーンデイは
夕方、大手門のAfromaster ashram に。

yoga wear見てきましたよ。


サイズも色も形も豊富ですよ。



2012-10-31

源氏物語

男性で源氏物語が語れる人はなかなかいません。

先日知り合った宮ちゃんのお友達のたくちゃんは数少ない男性で源氏物語が話せる人でした。

どんな風に源氏物語の世界を見ているのかわからないけれど
だからこそ話して面白く感じるのか
色んな立場からの源氏絵巻。
新たな発見出来るといいなぁ。


相変わらず朝顔な
そして正直な朧月夜に憧れ
そんな満月の日

でした。。。

2012-10-30

charming night のケータリング♡

またまたケータリングさせて頂きました。

今回は女の子イベント!
でしたのでスイーツメインで。

メニュ
切干しのハリハリ寿司。



二層になってて下はヨモギで上が切干し大根で作ったハリハリ漬け。
海苔が♡に。


豆腐チーズとトマトのピンチョス




濃厚なチーズ豆腐。
バゲットとも合いますよ。


クスクス



レモンタルトwithビーツクリーム


ピンクが女の子っぽい!
もちろん砂糖なんて使ってません!


ローチョコブラウニー


クルミベースのブラウニー。


勿論すべてビーガンですよ。
今回も美味しい!そして砂糖が入ってないスイーツに喜んで頂けました。

ありがとうございました!

写真を考える。

ここ数年思ってたけど
最近、photoshopを改めて勉して
写真って何だろう?と思う。

15年くらい前に写真は真実を写す
という内容の論文を書いたのだけど
偶然の1枚を作ることの出来る現在の
写真の果たす役割とは?



わたしの好きな写真家 アンリカルティエブレッソンの有名な一枚。




2012-10-27

special night!!

昨夜は以前一緒に仕事をしてた
宮ちゃんが大学の同級生たちと
福岡旅行ということで合流してきました。

今やなんでも素直に話せるお友達です。
一緒にチームを作ってきたので同僚というよりも
本当仲間だし家族に近い感覚。
仕事でも人としてもすごく魅力的な
デキる男!
年下だけど本当に頼りになります。


相変わらずざっくばらんな感じで
なーんでも話してワイワイして
実は何年かぶりなのにそれも感じず
お友達も面白くてすっかり仲良くなりしたよ。
あれ?人見知りなんだけどね。

博多は美人が多い!というお言葉も
頂きその中にはわたしも含まれてるはずと
信じてます笑。

懐かしく楽しくはじめましてな
special night!!でした。

2012-10-25

カルロスポメダ先生と

昨日はニイハラさんで
来福中のカルロスポメダ先生と
奥さんのスージーさん、
そして、スタジオヨギーの先生たちと
ヤスシ先生とお食事会でした。

新しい出会いに緊張するわたし。
そして英語。

心配をよそに和やかに。
カルロス先生もスージーさんも
ユーモアがあってとても素敵な先生でした。
拙い英語を聞いてくれて色んな質問にも答えてくれて。

ニイハラさんのお食事もみなさん気に入ってくれたようで
よかった。

パフェも食べちゃいました。

素敵な夜が過ごせました。



























2012-10-24

tokyo

ヨガ友達のterryとダバインディア!

久々の英語がんばりました。
terryもがんばって聞いてくれました。

2012-10-18

Veranda Night!!

本日ケータリングしました。

ビーツのフムス
ババカヌーシュ
押し寿司
クスクス
小豆のパテ


すべてveganで地元産だったり
オーガニックだったりの安心食材です。

美味しい!のお声頂きました♡

ありがとうございます★

2012-10-14

ヨガと瞑想と詩vol.2

初夏に行ったヨガと瞑想と詩のイベント
第二回目です!

日々肌寒くなる秋に言葉の力、暖かさを感じます。
スペシャルゲストにキミドリさんをお迎えします。

キミドリさんの声、世界は独特で本当に引き込まれます。

日時
11月9日 金曜日 19時から
場所 マイティガル
福岡市中央区警固1−4−23
参加費:3,500円(カレー、ワンドリンク込み)

ご予約は
granat140@gmail.comまでご連絡くださいませ。


2012-10-13

今朝の夢

私が10代の時に大好きだったknkn。
どこで再会したのか一緒にいます。
わたしの友達も一緒に。
お出掛けすることに。
程なく、彼は博多駅のトイレに。
すると私の友達が男性トイレに追いかけて行って私が好きなのを知ってて付き合ってもないのに仲良くするなんて
ひどい!と彼に私に近づかないように
言う。
わたしはそれでいいのにそんなこと言うなんてひどいよ、と彼女に言う。
彼女は怒って帰ってしまう。
1人彼をトイレから出てくるのを待つ。
彼と一緒に歩く。気がつくと彼はレトルト食品のように小さくパッケージされている。
大量の荷物はそのままに。
心の声で会話をし食事に行くことに。
お店の近くに料亭のようなカワヤがありそこで彼のパッケージを解く。
ドアの後ろには長蛇の列。焦る私。
荷物も出してそれはもうひちゃかちゃ。
時間が経ちすぎてる?彼が元に戻らない。
荷物は3台もカメラがありかなり重い。
消えてしまった彼を蘇らせるために着てたままの格好をハンガーに掛け
荷物を纏める。
なかなか荷物が纏まらずいつの間にか
女将が入ってきている。
女将『大丈夫です、ごゆっくり』と。
ビニール袋に大量の服やカメラ、充電器など詰め込むわたし。

2012-10-11

豊穣の海

豊穣の海を読み返す。
春の雪から読むかそれとも二部、三部から読むか。
どれから読んでも単品で読んでも楽しめる。

終焉の聡子には驚嘆と涙させられる。


あとひとつきと少しで命日です。
きっとまた会える。

2012-10-10

昨日のヨガクラス

ベランダに到着するや否や!
お誕生日に花束のプレゼントを頂きました!
さゆみさんのオーダーでしのぶちゃんがわたしのイメージから市場で花を選びアレンジメントしてくれて。
キャンドルとともに。






お誕生日は1人で電話もならず
プライベートではヒトコトもしゃべらずな感じで
寂しく過ごしてたけど(笑)
こんなサプライズがあるなんて!



さてさてヨガクラスはワイワイみんなで楽しく練習出来ましたよ。






最後は改めて呼吸にフォーカス。
穏やかな気持ちで秋の夜長を
過ごせますように♡


いつもありがとうございます。

2012-10-08

34 years old ...fast!!!!!

昨日で34歳になり特に何も変わらないですが
本当に年を重ねるのは早いですね。いつの間に?という感じです。
まだ26、7くらいのはずなんですけどね。。

今朝は34歳になって初めての練習。
本当にただただ呼吸だけを意識してプライマリーシリーズを練習しました。
呼吸に意識をする。それだけに意識を向けるというのは簡単そうで簡単ではなく。
その呼吸がウジャイ呼吸になっているかどうか
呼吸と動きが連動しているどうか
そんなことを意識しつつ初心で練習しました。

すごく良い呼吸が出来て
とても気持ちのいい1日です。

2012-10-06

前夜祭

実は明日がお誕生日なのです。
友達が前夜祭でお祝いしてくれました。















fukamidoriで美味しいお食事と





美味しいbio wine!!

そしてベジなわたしにドライフルーツと季節の栗をプレゼントしてくれて。




こんなにお祝いしてくれるお友達がいて
とっても幸せです。







New Item!!

ボヘミアンビーズを使ったブレスレット。
シンプルにも重ね付けでも。






2012-10-05

またあの人が

おととい一緒にいた人おやすみした後に夢にまで訪ねてきました。
昨日もその人に会いましたがまたおやすみした後に夢に訪ねてきました。

iPhoneのメモには
車に乗る
バゲット頬張る
と記載あり。

どんな夢なのかしら?

最近夢日記をつけてなかったのだけど
夢が面白くて仕方ないです。
眠さに負けず夢日記を復活させたいと心に誓う。

2012-10-02

home party

先日Home Partyでした。
リクエストでメインは
巻き寿司です★
小豆のパテ
クルミートソースfor vegan!!
グリルベジ
など。

music city tenjin

先日、music city tenjinでオリジナルラブ田島さん観てきました!
大好きなんですよ、実は。
セクシーな感じで歌ってましたよ。
しかもこのイベント無料なんです。(有料の場所もあったかも)
でもメインステージ無料です!
市役所前です。気になる方は来年どうぞ。
この時期は素敵なイベント多いですね。

先月は中洲JAZZ Art After Tenあってたし。

涼しくなってイベントも楽しくなりますね。

いつもヨガでお世話になっているverandaさんもイベントです。
10/18 Veranda Night!
10/27 Charming Night!
どちらも素敵な感じですよ★


2012-09-30

さよなら9月


9月のわたしはなんだか
ふわふわ ゆらゆら しくしく いらいら てふてふ
変な感じでした。
涙が止まらない日があったり
いつまで生きないといけないのか考えたり
人前ではきりっと凛々しくして帰宅するとぐったりして
の日々。
帯状疱疹の後遺症がひどくて起き上がれなかったり
再発しそうな気配があったり。
何があったのかしら。わたしの心と体。

映画と本がわたしに笑顔をもたらした日もあったり
Y姉さんが一緒に泣いてくれた日もあったり

そんな辛く生きにくい9月が終わりました。



かくばかり恋ひつつあらずは 高山の磐根し枕きて死なましものを
ありつつも君をば待たむ うち靡くわが黒髪に霜の置くまでに

などと郷愁の念を抱く秋の夜でございます。

2012-09-29

白い恐怖

ヒッチコックの白い恐怖を観た。

鼓動高鳴るサイコスリラー。
ヒッチコックの作品。
イングリッドバーグマンの美しさと言ったら!!




入り込んで魅入ってしまう。

恋は人の冷静さを奪います。
しかし愛は人を救います。

2012-09-26

天才というのは未来が見えるのか。
人が考えつくことなんて現実に起こりえることでしかないのか。

黒澤明の夢を観て
まさに現在のわたしたちに立ちはだかる問題が描かれている。
手塚治虫の火の鳥も然り。

映像の美しさ、内容の素晴らしさはもちろんだが
未来が見える天才は愚行を嘆き映画を以って訴えていたのだろうか。

娯楽の裏にはメッセージ有り。
エンターテイメントはそうあってほしいとも感じた。








2012-09-25

美しいものが好き

黒澤明



初めて見たのは小学生の時だったか中学校の時だったか
大人になった今、印象に残っているのは
ただただとても美しく画面に引き込まれ絵の中にいる気持ちになった
感覚だけを覚えていた。


先日友達の家で新しく買った絵を見せてもらった。
黒澤明の絵コンテだった。
その色使いの美しさに子供の頃、夢を観て感じた気持ちを
思い出した。
とても心地いい感覚。



絵自体は乱の絵コンテなのだけど
その色彩感覚は映画や絵画という枠に捕われずに
受け入れられる。


美しいものは言葉でも絵でも写真でも音楽でも映像でも
すっと入っていくものだと思った。

2012-09-23

YOGA+RAW FOOD

告知が遅くなってしまって申し訳ないです。
9月29日に幼なじみのゆかちゃんとyogaとrawfoodのコラボイベントしますよ!
場所は大濠のTHE APARTMENTの9F
とっても景色いいです!!!

ヨガをしたのち、スムージとrawスイーツを頂きます☆

facebookの詳細←click



9月29日(土)

時間:12:00〜14:30

   12:00〜13:00YOGAレッスン
   13:30〜14:30グリーンスムージー&Rawスーツ
    堪能
参加費:3500円
    (ヨガマットレンタル200円です)
     ウエアを持参でお願いします。
定員:5名女性限定


ヨガとRawFood
コラボイベントを行ないます。

ヨガはメンタル面で身体安らぎや癒しをもたらしてくれます。
自分のペースでゆっくりと自分を見つける作業をコツコツと続ける作業がとてもいいんです♥

RawFoodでお腹の爽快感とヨガで体の隅々が伸びる感覚そして、じんわり汗をかいて心身とも綺麗を目指しましょう!

ロースイーツとは?
卵、乳製品、小麦、砂糖は使用しない食べ物です。
加熱処理をしないため食べ物に含まれる大切な酵素を失わないで自然の恵みをいただくことができます。

You are what you eat!
(あなたはあなたが食べたもの自体)
私たちの体は、私たちが食べたものでできています。
食べることというのは、『未来の自分』が健康でいられるかどうか毎日を決めている大切な営みです。

YOGAロースイーツで楽しい時間共有しましょう♥

参加お待ちしております!

2012-09-22

落ち込んだ日

言葉足らずで真意が伝わらなかったり

行き違いや誤解や思い合う程に気持ちが通じなかったり。

大好きなお姉さまたちと偶然に会う日。

人生の先輩たちは話を聞きわたしのために涙してくれとことん付き合ってくれた。

それだけでそれはとても幸せなことではないか。これからのことはわからなくとも。






yoga @ 千鳥橋病院

千鳥橋病院の新人研修の一環でヨガクラス。
大好きなヨガ先生仲間でクラスを。
新人ちゃんたちは学生から社会人と環境ががらりと変わって
この日はヨガとマッサージで癒されデイです。
わいわいしたヨガの日でした。





2012-09-20

surinder WS

インドリシケシで初めて受けた時
感激したsurinder先生の初来日でした。

色んな先生のクラス、流派のヨガを体験したのだけど実は1番好きかも。

surinder-jiはとにかくみんなを見ていて言葉やデモで教えてくれます。
アジャストはとてもソフトで優しく微調整してくれます。

今回のwsでは紙に図説しながら体、筋肉や骨の動きについても説明してくれました。






わたしも何度かみんなの前でデモさせてもらってしっかりと指導して貰いました。
安全な背中の伸ばし方やバックベンドについて。

そして師のクラスを受けた方はご存知の通り、とても素晴らしいマントラチャンティングなのです。

クラスの前は勿論asanaの前
そしてシャバーサナのときの
リラーーーックス om の声。

倍音が響きます。本当に癒されます。

その後場所を移動してお食事をしながらのお話はもう本当に心から響きました。
本当の師は目の前にいて、そして自分の中にもいる。自分自身の声を聞くことが大切。
私たちの質問にわかりやすく時に例えやご自身の経験を出して回答してくれます。

日の出日の入りの瞑想はとても大切でパワフルです。
マントラの響きを感じることについて。aumではなくその響き。


世界は思っているより小さいです。
インドではなくここ福岡でsurinder-jiと再会出来たのだから。


with our guru 
surinder-ji





om shanti


2012-09-19

アンパンマン 夢日記編


アンパンマン。
ジャムおじさんいなくなった。
アンパンマンの顔を焼く人がいない。
アンパンマンの顔がどんどん傷んでくる。
周りからは何か変な臭いと言われる。
犬のチーズさえ距離をおくようになる。


そんな夢。シュール。

2012-09-17

Samsara




早くみたいです。
ミャンマーにもまた行きたくなります。。。

旅したい。旅し続けたい。。。

2012-09-16

新月





穏やかにお過ごしくださいませ。

午後の曳航

三島由紀夫 
午後の曳航
を久しぶりに読んでみた。
三島作品の中でも現代仮名遣いなので
読みやすい作品の1つ。
個人的には文語好きだけど。
後半の崩れ方がなんとも入り込んでしまう。

曳航と栄光。



追記
『濡れ鼠』わたしのよく使う表現、
この本にあったのね。
すっかり忘れてて自分語録だと思ってたけど三島氏の御言葉だった模様。

seoul iteawon

ソウルで見たもの。


レゴがお出迎えしてくれる
オーガニックレストラン。
通ったときはまだ開いてなくて
vegan対応か聞けなかったけど
素敵そうでしたよ。





2012-09-15

ホームパーティ

昨晩はこの夏お友達になった美容師の
akiちゃんとホームパーティ。







知り合う前によく自転車でお互い見かけていて1日に2回すれ違った日にごはん屋さんでも会ってそれから。
わたしの髪も切ってもらいました。
そこもまあなんと素敵な場所なのですよ!

前置きはいいして彼女のおうちのテラスにてparty。





わたしは小豆のパテと酒粕のクラッカーを作って行きました!






マッシュした小豆と炒めたタマネギをあわせて塩こしょうで味付け。
これがなんとコクのある感じになりますの!
クラッカーは酒粕とおからとそば粉とオリーブオイル、塩を混ぜてベイクド。
酒粕のおかげでチーズっぽい雰囲気に。おからもたっぷりで食べ応えあり!





キャンプ用のバーナーや鍋を使ってその場でチリソース作って巻き巻き。
生春巻きを作っては食べ。

少し涼しい夜風に吹かれながら 満腹満足な日です。





そんな彼女のお店でもわたしのアクセサリーを販売することになりました!
六本松にあるchiyuba
とっても素敵な場所なのでぜひー!


次は山を歩く約束をしましたよ★
自然大好きな2人です。