2012-03-01

kyoto vegans party!!

先週は大阪でお仕事をしてその足で京都まで行ってきました。
といっても滞在時間約2時間!!
目的はというと vegans party!!
vegan 陶芸作家のnaoさんにお会いしたり
いつもすてきなveganレシピをブログにUPされてるyukiさんにお会いしたり。
ずっと会いたかったお二人はもちろん
新しく出会った素敵な人たちも!!

楽しみはもちろんお食事も!


アボガドバーガー




ピザ



ラザニア


抹茶のティラミス


ほかにもちぢみや麻婆豆腐、玄米ごはん、コーンスープなどなど
おいしいお料理満載でしたよー!

マクロビオティック実践中の女子大生なんてほんとかわいこちゃんで
京都でわたしの大好きな源氏物語を専攻されてて
vegan話以外にも色々楽しいお話ができました。
みなさんの動物たちに対する愛を感じることができて素敵な2時間
あっという間でした。

vegansさんは焼肉屋さんからveganレストランに転身を遂げたお店です。
きっとご商売としては今の日本では焼肉のほうが儲かると思います。
でも屠殺に苦しむ動物たちのことを考えそういった選択をされたそうです。
お食事もお考えもとっても素敵なのです。
きっとそれがお食事にも反映されているんでしょうね!

veganじゃなく普段お肉、お魚を食べられてる方でも
きっと美味しく楽しいお食事ができるお店間違いないです!
ぜひ京都にお寄りの際は行ってみてください!!


★VEGANS CAFE AND RESTAURANT★
〒612-0029
京都市伏見区深草西浦町4丁目88
TEL 075-643-3922

2 件のコメント:

  1. 今この記事見ました!
    KVPのこと書いてくれて、どうもありがとう!!
    私のブログの記事内でリンクさせて下さいね。
    そしてまたぜひぜひ、遊びに来てね〜☆

    返信削除
    返信
    1. naoさん!とーーっても楽しかったです!
      ぜひまた参加したいなー。
      ぜひぜひリンクしてください。
      veganじゃない人に参加して頂きたい!
      こんなに美味しい生活できるよ。それが動物たちも救えることに繋がるなんて!!
      素敵すぎるーー!
      次は工房にもお邪魔しますねー!

      削除