薬院 回 KAI

今日はランチに近所の回KAIに行ってきました。
夜、飲みには来たことがあったのだけど最近カレーランチも始めたとのこと。

しかもvegan対応可能です!
わたしが行った時間はveganカレーが売り切れだったけど
即興でカレー作ってくれました。
ありがたし!!
しかも美味しい★

セットのサラダは糸島の自然農のお野菜。
ドレッシングなくても美味しいけどドレッシングも手作りで美味しかった。






二階でサラダを作ってるのだけど
こんなに生き生きのお野菜たち。







カレーは豆カレーにしてもらいました。
本当はショウガと小豆のカレーらしいです。

豆カレー最高美味しい!







普通のインドカレーとは違う
ネパールの家庭の味らしく
スパイスといい感じの塩味でさらさらで軽く食べられます。



オススメです!明日も行きたいくらい!

お店のHPにはランチ情報はまだらしいのでちょっと詳細を
時間11:30~15:30
カレー 単品700円〜(セット800円〜)
当分は土日もランチ営業されてるそうです。
場所などはお店のHPをチェックしてください。
http://kai.bemfeito.com/






granat
granat140.com


コメント

人気の投稿