バランス! ヨガのおかげ?

アディダスで足の体重移動とかそういうバランスを見てもらいました。
走ったりしてる人はしてもらった方がいい‼

わたしは子供の頃から運動が嫌いで
体育の授業はさぼったりと本当に動かない子で20歳くらいの時、膝の裏や足が痛くて病院に行ったら子供の頃の運動不足で身体がかたすぎて痛みが出てるという診断を受けました。

激しい運動は絶対ダメ!筋とか色んなところが切れると言われたくらい。

ヨガの練習を始めて数年、今は身体はそれなりに柔らかくなり痛みもない。

体重移動のバランス、かなり理想的でした。
日々のヨガの練習でバランスを取ったり重心が外に広がりやすいのを内にするよう気をつけたしてるおかげ?

ヨガは心も身体も素敵なバランスに整えてくれる。
客観的データでも証明出来ましたね!















コメント

人気の投稿