本日のヨガ

今日のverandaヨガは新月ということもあって
最初にお願いごとを書いてそれを空想しつつにやにやしながら
心地よい瞑想をする。

それからasanaの練習をしましたよ。
今日の男性の参加者も!
一緒に体柔らかくしなやかにそして引き締めていきましょうね!

ゆっくりとした動きと呼吸と
それでも辛くなったときはお休みするかお願いごとが叶った自分を想像して
にやにやしてください!という新月ルールです。

あー、また夢実現しちゃうんだ。嬉しい。楽しい。わくわく。

今週は月曜日でしたけど来週からは火曜日です!
19:30からです!
ぜひご参加くださいね。





granat
granat140.com

コメント

人気の投稿