わたしのGW with my sweet family

遅ればせながらすごく楽しかったGWのこと。
書かなくてもいいけど伝えたいくらい楽しかったので。
まあ、ブログは徒然に書くものだしね。

大阪の水掛不動に。



ミヤコ蝶々さんの一代記見て行きたくなったのです。


朝早く行ったけどお参りに来る人多数。愛されてるのがわかります。



家族で神戸にいってきました!
みんなでドーサ食べてハラルショップでスパイスやら色々物色。




そしてふらふら待ち歩きつつ観光。
生まれて初めてかも。こういう経験。

悪くないですね...

一緒に住んだこともないし、
どういう関係なのかわたし自身よくわからなかったけど
一緒に住んでるとか血がつながってるとか
そういうの超えて家族なんでしょうね。
一般的な家族とはまた違う形だけど
こちらはこちらの家族の形ということでしょう。

みんなでわいわいおうちでよるごはんを食べたり
お酒飲んだりたわいないことをお話したり。

わたしの関西行きに合わせてみんな集まって
一緒に過ごしてくれてとても感謝してます♡


弟の亮くんが横浜に帰るので新大阪までお見送り。
その前に家族で太陽の塔に。





わたしの大好きな場所!

お見送りの後、母にお洋服を買って貰いました。
こどもの日だったのです。
こどもの日だから好きなの買っていいよって。

33歳ですけど、13歳とかから一緒に住んでないから気づけばもう20年!
人生の半分以上は離れてるけどやっぱり
わたしのお母さんなんですよね。
なんかそんなことを感じました。
もう家族じゃなくなっちゃったって思ってた時期もあったけど
今も母はわたしの大好きなお母さんです。
そんな母を大切に守ってくれてる母の旦那さまにも感謝。

心からそう思えるまで20年もかかったけど素敵な休日でした。



京都や熊野の詳細はまた後述♡






コメント

人気の投稿