京都vegansでlunch!!

今日はすごく幸せな気持ちでいっぱいです!!

お昼にすごーく美人さんでお会いしたかったエリナさんと旦那さまと
幸せなnaoさんとかわいこちゃんの沙織ちゃんとタイ帰りのゆきさんと
京都のvegansさんで美味しいランチを。


わたしはミラノ風ドリア。





そしてデザートにチョコパフェ♡


言葉なく美味しいのです!
本当みんなに食べて欲しい!!むしろveganじゃない人に!!!!


いっぱい話ししておまけに占いまでしてもらって
松田さんともご挨拶出来て
気づいたら何時間いたの?ってくらい
あっという間でした。

福岡に住んでて京都とは縁もなかったのに
こんなにステキな人たちと知り合えて本当すごいなーと感じてます。

vegans partyにもまた参加したいな。








granat
granat140.com





コメント

人気の投稿