あさぎり(熊本)アンテナショップ

知る人ぞ知る?なのかよくわからないけど
柳橋連合市場のところに大乾という乾物屋さんがあるのです。
(薬院方向から博多いn向かうと右側の通り沿いです)
その中にあさぎりのアンテナショップが出来ました!
ふくゆたか(大豆)の産地です!
揚げ豆腐を頂きましたがとーっても美味しかったですよ!
(油断したらすぐ食べてしまって写真ないです。。)

納豆はなかったのでリクエストしてみました!
入るといいな。

無添加の食材などたくさんありましたよ。
ふくゆたかで納豆自作しますかねー。

明日9日土曜日まではイベントしてるそうです。
試食やガラガラくじなど。ぜひー!

コメント

人気の投稿