ヨガと瞑想と詩

Thank you for coming!!!!


昨夜はヨガと瞑想と詩のイベントでした。
来てくださったみなさまとサポートしてくれたみなさまのおかげで
とっても素敵な時間を共有することができました。

呼吸とヨガ

ヨガと瞑想

瞑想と詩

とても愛の溢れる時間です。+special vegan food!!


ペアワークのnavasanaきれいです。
1人ですると難しいasanaも2人ですれば♡





瞑想は心のデトックス。





至福のシャバーサナ
倍音を奏でてでリラックス




ここ数日雨でしたがこの日はすっかり晴れ模様。
そんな日に素敵な人から素敵な詩を送って頂きました。


会では朗読したけれど
ここではわたしのこころの中に留めておきますね。


まるで同じ空間に居るようでした。



クマールがこの日のためにベジカレー2種とベジモモを作ってくれました。
クマールありがとう!



ごはんの前に少しだけvegeなお話をさせてもらって
硬くなりがちなveganismだけど
そういう考え方があるよって説明と
まずは食べて感じて!!
こんなに美味しいごはんが動物の犠牲なしに食べれるよ!



本当に素敵な時間でした。
心から感謝します。




om shanti















コメント

人気の投稿