2013-03-01

からだのメンテナンス

昨日はいづみちゃんのsalon
shukuranに。

いづみちゃんとの出会いはもう半年以上も前。
それからわたしのyoga classに来てくれて
あっと言う間に接近しちゃいました。とってもcuteなセラピストさん。
でも言う時は言う!そして力強くデトックスのお手伝いをしてくれます。

最初からなんとなく縁を感じてはいたのだけど
salonの名前 shukuranを聞いた時、わたしの大好きなアラビア語を使ってて
こっそりと彼女に興味を持った次第です。
大好きなアラブだけど知ってる言葉は2、3。その中の1つがsalonの名前だなんて!

前置きはいいとして
じっくりと2時間以上もからだを見て触ってデトックスして貰いました。
ハンドとかっさと痛みと心地よさと普段寝ないわたしが寝落ち。

かっさをすると瘀血がでるのだけどこんな感じでわたしも。
(3日くらいでひきます、ご安心を。。)



古い古い過去の習慣、心の癖が出てる模様。
からだをみてもらうのは心の中もみてもらってる感じ。
いづみ先生には嘘つけません。そしてこころもほぐしてくれますよ。

普通のマッサージには満足出来ない方にも満足してる人にはもっと満足して頂ける
salonだと思います!

病み付きになります!

thank you♡いづみちゃん


ちなみにわたしのからだはとってもpureで赤ずきんちゃんだそうです。


ということで今日のinfo

かっさマッサージ 
カラダのメンテナンスsalon~shukuran~
〒810ー0062
福岡県福岡市中央区荒戸1-3-13
ドマーニ大濠102
080-3595-6788
LINEも受け付けております
E-MAIL : shukuran@petit.cc
open 10:00~19:00(不定休)
地下鉄空港線大濠駅から徒歩3分
お車でお越しのお客様
店舗両サイドにコインパーキングがございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿