窓カフェ

昨日は昼過ぎからお友達と
窓カフェでお茶タイム。
いつもヨガをさせて貰ってる
Verandaからも近く。
イメージ通りの素敵なカフェでした。





ほっこりわたしはお抹茶と和菓子のセットを。
12月末に会ったきりの友達とはあっと言う間の年末年始と
1月2月のこと、インドのことこれからのことなどなど
つきない話を。
そしてお隣でお茶をされていたおじさまとは見えない世界の話を
なぜか。

この世は幽霊みたいなもの


そんな言葉もありました。

すべては蜃気楼です。
力一杯楽しもう。
見えない世界の話は面白い。

人が想像できることなんてすべて起こり得ること。


いつの間には3時間も経っていましたよ。

そしてお友達からは素敵なブーケを頂きました♡
ありがとう。

コメント

人気の投稿