koyama coffee

IMSのKOYAMA COFFEEで一服しました。
お花がさりげなく活けてあって素敵な空間です。


昔は苦手だったコーヒー。
今は美味しいのだけ飲めます。贅沢なわたしです。

一杯ずつ点てて頂きます。




目の前でわたしのために淹れてくれます。





このもわもわ。美味しいコーヒーには欠かせない!!






テーブルも素敵!タモの木です。



美味しいコーヒーと美味しい和菓子、そして素敵な時間が過ごせました。
今度はゆっくり文庫でも携えて行きたくなる、そんなお店です。





今日のinfo++
福岡市中央区天神1-7-11イムズ6F
092-733-1022
11:00~
MateriaL Garfenの奥にありますよ。









original jewelry and import accessory
granat




コメント

人気の投稿