my family:D

金曜・土曜は大好きな家族と過ごしました。
というのも祖母が肺炎になったので
ごはんを作ったり場を和ませたりという役目ww
和ませているのかいないのか。。
家の中に人が増えるのはよいことですから。

この家のtopはmy dear chai



彼中心にこの世界は廻っているといってもいいくらい
可愛がられています。
ストーブ前がお気に入り。

そして祖父の横にちょこんと座って一緒に膝掛けにくるまったりしています。


肺炎の祖母は人がくるとおしゃべりの相手が増えるのが嬉しいのか
きついと言いつつも笑顔でおしゃべりしてました。
元気でよかった♡


この日は
*さつまいものフムス




*豆乳のグラタン






*ねぎのクタクタ煮
*切り干し大根
*ひじきの煮物
*薬膳スイーツ(今はまり中)
などをこしらえております。










コメント

人気の投稿