タロット

先日shukuranのいづみちゃんが出店していたイベントで
タロット占いしてもらいました。

いづみちゃんオススメの日下ゆに先生でいづみちゃんのお客様お二人は涙したとの!
さっそく自転車で駆けつけた次第です。

この1年どうか今の自分の気持ちを確認するのにもいいかなーと。

結果は・・・・
今:少しの不安は周りの他の大多数の人と違う人生によってもたらされている。
例えば、今の年齢だと周りは結婚、出産をして他の人もそうじゃないわたしを非難とまではいかなくても大丈夫?と言ってくる。。。それで少し不安を持つ。

タロットはこう告げてます。
このままで大丈夫。安定よりも攻めの姿勢で人生を生きるのが好き、波瀾万丈が面白く
それでも恋もお金も大丈夫。安心して。
仕事も3つ4つこなせるのからもう1つくらい増やしても大丈夫。移動しながらできる仕事で旅もいっぱいしたらいい。
7月から10月は旅立つのにいい時期。
そして7月はBIGな出会いがある。これは仕事かもしれないし恋かもしれないけど
とにかくいい出会いです。

とにかくすべて今のまま安心して楽しく毎日すごせばそれでいい。
これでいいのです。


今の選択は間違ってないということみたいですよ。わいわい。
Dont warry Be happy:)









九州へのILC(国際リニアコライダー)誘致を実現する会


original jewelry and import accessory
granat


コメント

人気の投稿