ナチュラルコスメ教室

昨日は念願かなって、瑛倫奈さんのコスメクラス!
色んなご縁で素敵な皆さんが集まってくださいました。

日焼け止めとアフターサンローションを作ります。
オイルなどの効能もお勉強。

わたしがずっと疑問というか思っていたこと。
市販の日焼け止めを使うと変な日焼けをして結果、
見た目がへんてこになる。

ケミカルな吸収剤とか入ってたのかなー?
ここ数年はナチュラルなのしか使ってないので
悪くない感じなのだけど。。


瑛倫奈さんの日焼け止めは香りも使い心地もgood:)です。
アフターサンローションも使って日焼け後のケアも万全です。


日焼け止めを作っている様子。





材料を湯煎にかけて・・・・




日焼け止め出来上がり♪






瑛倫奈さん、ご参加頂いた皆さん、場所を提供してくれたAfromasters
素敵な時間をありがとうございました!!!









contact me♡
original jewelry and import accessory
granat

コメント

人気の投稿