The Yoga Show

ロンドンのYogaShowに行ってきました。
ヨガフェスみたいな感じかと。。


たくさんのメーカーブースがあり、フリークラスから有料のワークショップ。
オーガニックフード、ビーガンフードの試食も。。


最初に受けたクラス。
チベットヨガ。
とてもユーモアのある先生。

2クラス目、クンダリーニヨガ。ずっと受けてみたかったの!
先生はすっごく美人でした♡



他にも瞑想のクラスにも参加したり
アーユルヴェーダの話を聞いたりとすごく楽しい時間でしたよ。


ヨガウエアとランジェリーのメーカー
とっても素敵なブランド。


わたしはroseを購入。
デザイナーさんと連絡交換したので
もし欲しい人は言ってもらえたら
購入代行出来ますよ♡



食べ物ブースは本当にlovely




主催がOM yogaなのでOM templeもありました。



楽しいヨガイベントでした。
明日までです!





コメント

人気の投稿