tokyo!!

たくさんの素敵なご縁で
最高に楽しくて濃い東京ライフでした。

雲にかすれるスカイツリー、この辺また散策したい!





代官山。
あのTSUTAYAのあるところ。
わたしのお散歩コース♡





TSUTAYAのとこにあるレストラン。ここでお茶したり。




club 的なbarにも行ったり。




この5日で何人の方と出会い、何人の方と再会したのか!!!
たくさんの新しい経験と出会いと再会で本当に本当に濃い東京。
そんな機会をくれた舞さんに本当に感謝。
出会ったばかりと思えないくらい人見知りのはずのわたしがopen mind!!!
本当に本当に大好きなお姉さん♡♡
それくらい人を惹き付ける魅力的な人。
舞さんが側にいないのが寂しいけど
次の再会が楽しみで仕方ない。
それまでまた舞さんと楽しくおしゃべりできるように自分磨きをしたいな。

 LOVE  舞さん 


コメント

人気の投稿