2013-08-30

マクロビオティック巻き寿司

久々に五福さんのお料理教室に参加してきした。
驚くくらいの色んなつながりがあり
ワイワイ。

裏巻き!楽しい。


今度何かのパーティで出そう♪

早くパーティしたいっ!



2013-08-27

アツロウ先生 宮崎日南リトリート

先週末、アツロウ先生のリトリートが宮崎県日南市で行われました。

3日間とても素晴らしい時間で
盛りだくさんの学び、気づきがあり
かけがえのない経験になりました。

それぞれの練習を見てのこれから練習する上でのアドバイスを始め
ヨガについてのレクチャークラスは
スートラの話、経験の話、プラナヤマ、世界情勢などとても深い時間でした。


アシュタンガヨガを練習している人はもちろん他の流派のヨガを練習している人、ヨガを知らない人にもアツロウ先生のクラスはぜひ受けてみて頂きたいっ!
そう素直に思える素敵先生です。

数少ない本当に尊敬出来る、師と仰げる方の1人です。

アレンジをして頂いたナマステカフェのアキードさん、素敵なお風呂のたぎり荘のご夫妻、参加してくれた皆様、日南の自然、関わってくれた皆様に本当に感謝です。

ありがとうございますっ!







contact me♡
original jewelry and import accessory
granat

2013-08-19

古湯花火

昨日は古湯温泉花火大会に。
温泉地なのに温泉には入ってません。

滝を見たり、


川に足をいれたり


手作りジンジャーエール飲んだり。


食べたいって思ってたかき氷は
ジュース飲んだら気持ちが萎えて。。



ヒガクレテキテ


花火見てまったりんこ。


福岡から小一時間です。





contact me♡
original jewelry and import accessory
granat


2013-08-14

ゆったりとした夜

昨日は久々に大好きなお友達とごはんに。
早めに集合してたくさんおしゃべりして
明るい夏の夜を楽しみました。

ごはんだけじゃ飽き足らず、manu coffeeで
再びおしゃべり。

初めて出会ったのは何年前になるのだろう?
不思議な縁で(そしてここ福岡が狭いこともあって)色んなところで
再会して仲良くなったとっても可愛くて素敵なお友達です。

次はうちでごはん会の予定。
楽しみ♡



皆さんも素敵な夏の日をお過ごしくださいね。
信じられないくらい暑い日々ですのでご自愛を。
Enjoy nice melting days





contact me♡
original jewelry and import accessory
granat

2013-08-10

アツロウ先生in福岡 2日目

初日からたくさんの人が参加している
アツロウ先生のマイソールクラス。
暑い中じっくりと。
インドぶり久々にバックベンドで足首掴んで胸がわーっと開きました。
暑い気候とアツロウ先生の熱いteachingのおかげでしょうね。

夜はみんなでワイワイ。
そんな中でアツロウ先生のヨガに対する考えなど、とても共感と尊敬。
本当に素敵な先生です。

福岡でのマイソール、ワークショップ(a.c.fukuokaws@gmail.com)
宮崎(info@granat140.com)でのリトリートご都合つく方はぜひぜひご参加下さいね。

本当に素晴らしい先生ですよ。

now or never!!





2013-08-08

あつろう先生in福岡!!

今日からあつろう先生の福岡でのクラスが始まりました。
穏やかで和やかな朝のmysoreクラス。
去年初めて経験したぐーーっと胸を開く感じ
今年もまた経験できました。
身体と同時に心もすっきり開いていく感じです。

今日から23日まで鳥飼神社にて開催中です。
ぜひぜひご参加くださいませ。
詳しくは↓フライヤーをご確認くださいね。




11日18日はAsana WSもあります。
ぜひぜひ。



そして24日からは宮崎リトリートです。
ご興味のある方はぜひこちらもご参加くださいね。
ドロップインも可能です。


Enjoy your practice!!


2013-08-06

大人の遠足!糸島


昨日は大人の遠足で糸島に。
桜井神社はいつの間にかARASHIファンの聖地になってるみたいでした。
それでも?相変わらず素敵場所です。


てくてく歩いて、お茶目な狛犬さま。



神社は濃い緑でいっぱいです。



奥の方に。




お伊勢さんを彷彿とさせる感じ。



森が護ってる感じ。


緑に癒される大人の遠足でした。

2013-08-05

Gardens by the Bay

シンガポール回顧録。



植物園大好きです。

Gardens by the Bay

行ってきました。

イギリスのEdenともまた違う、新しい未来な感じの植物園です。




温室もお外も何時間いても見飽きない。
この木、なんとも言えない。足が絡まってる



色の組み合わせに悩んだら自然に相談しようと思う。






こんな可愛いものも。きゅん。




素敵な夫婦。



シンガポールですから!




外。ナメック星みたい。



福岡にもこれくらいの規模の植物園が欲しいと切に願う。





contact me♡
original jewelry and import accessory
granat

2013-08-03

もう8月!

もう何もかもあっちゅーま!
早いよぉ。
もう8月ですよ。
暑い暑いって毎日言いつつも
本当に暑い。
38度とかもうどうなってるんでしょうね。

8月もどうぞよろしく。








contact me♡
original jewelry and import accessory
granat