2013-09-25

coming!!! SwapMeetMarket vol.2

気づいたら次の日曜日!
SwapMeetMarket vol.2!!

今回はFrogDragonのカエル雑貨
Shukuran かっさマッサージ
ゆるり 指圧マッサージ
fromインドのお香や雑貨
オーガニックグラノーラ
used 家具、本、洋服などなど

多岐に渡る出店者です。

この日は色んなところでバザールが行われていますよ。
警固のソワレでレコ市
同じ大手門でも土曜日からフリーマーケット

全店はしごされてもいいかもですね。

ぜひぜひ

大手門蚤の市

SwapMeetMarket vol.2 
お楽しみに〜!!


SwapMeetMarket vol.2 
場所:福岡市中央区大手門3-12-29
すのこ小学校近く
朝10時から夕暮れまでやっています。




2013-09-18

digital fire works by ZERO-TEN

AFTER NAKASU JAZZの演出
ZERO-TENのデジタル花火
中洲の街と花火。花火を下からも上からも中からも。
前に見たものより数段と迫力が。





ポスターも素敵でした。


2013-09-15

Touch is Love

手で触れて癒す。
ただそれだけのこと。

頭を撫で
頬に首にそれから背中に手を這わせ
愛する
ぴったりと手を皮膚に密着させて
心を浸透させる


誰のものでもない
あなたはあなたでしかない
わたしはわたしでしかない
自由でいればそれでいい
自由でいてくれさえすればそれでいい

わたしはあなたの何でもない
ただ味方であるだけ
ただそれだけ

2013-09-14

中洲Jazz

中洲にはJazzが似合う。
今年で5年目の中洲Jazz
Verandaのさゆみさんとみゆきちゃんと行ってきました。

日野さんの音やっぱりかっこいい!



石橋凌
この方歌われるんですね!
素敵でした。(撮影禁止だったので写真はありません。)


そして、なぜか高田課長に取材を受ける。



あえて目をつぶった写真♡
2日目は中洲Jazzのアフターパーティもありますよ♪



roomieでもご紹介した、ZERO TENのデジタル花火!
みんなで遊びましょ♡

2013-09-10

VerandaYoga

最近の様子。
木曜日の朝10時からのクラス。
初めてヨガをする人が多いクラスです。


それでも、少しのアジャストや
言葉でのイントラクションで少しずつ身体の使い方に変化が!
朝の光がとても優しいです。


火曜日の寄る19時半からのクラス。
こちらはワイワイ楽しく。
初めての方から長く続けてる方まで。


たまにチャレンジポーズも入れつつ
楽しく、たまにスイーツなど差し入れしつつ、気づいた事など個人的にお話したり。。

いつも場所を提供して下さるさゆみさんにもbig thanks:))




私事で大変申し訳ないのですが10月2週目から12月2週目までお休みです。
海外でお勉強してきます。





yogini lunch

昨日のランチは3人のアシュタンギーニで。
izumiちゃんとはインドマイソールでお友達になり、mioさんは大阪のerinaさんのご紹介でお友達に。しかもbaseはわたしの大好きな台湾♡
そして青木先生とも繋がる、というとてもご縁を感じる素敵な方。

ランチはSio菜にて。
前菜



その後、おしゃべり止まらず
写真撮り忘れる、、、、。

ヨガの話、瞑想の話、インドの話、他の海外の話、恋の話、お料理の話。

お店を変えて、わたしとizumiちゃんは
軽く1杯ワインを。

素敵な場所で素敵な人たちと素敵な時間を過ごせました。


色んな縁が絡み合って
素敵な出会いでした♡








2013-09-09

暫く会わずとも、連絡先もわからなくても、
きっとあの辺にいるのかな?とぼんやり見える
そんな気配だけ
それでもそのうち目の前に現れる

それが縁というものなのか

魂の交換をしたわたしたち
その交換した魂たちが呼び合っているのか

決して不安になることはない
必ず会えるのだから、夢でも現でも

いつもはにかむような笑顔で
風を感じ、体温を感じ

あなたが見てきたものをわたしに
わたしが感じたものをあなたに
きっと永遠に

2013-09-06

滋賀!ガリバー村

白髭神社のあと、ガリバー村に向かってみましたよ。
ガリバー村っ!
何だか名前からして気になる。

途中凄く霧が立ち込めてきて、、、



そしたら
きゅわわわわわ
急にこの子が><



河童さま。。。
恐ろしや。

近づいてきました。



時空越えた感あります。


着いたっ!



閉まってる!!




でも行けるとこまで散策っ!



てつおくん(いつも滋賀案内ありがと)


もわもわ



おっかなびっくりなガリバー村でした。時空越えた。







CONTACT ME♡
original jewelry and import accessory
granat






滋賀!白髭神社へ

この前の旅話の続き。

白髭神社!琵琶湖見下ろします。


そして大好きな紫式部の歌碑です。




琵琶湖透き通ってる♪







CONTACT ME♡
original jewelry and import accessory
granat






2013-09-05

ミノリアン

久々にみのりさんのごはんを頂きに。
大好きなお二方と一緒にドライビングです。

いつものようにワンコが出迎えくれました。

まずはスープ。
カボチャの黄色が優しい。



山盛りの前菜。
どれもこれも優しい味。
名残惜しい夏を感じます。


メインは石焼タコライス


そしてデザート♡
色も味も大満足。





美味しいごはんと素敵な方たちと過ごす時間は本当に幸せです。
ロンドン行く前にまたご一緒出来たらいいな♡

そしていつも美味しいごはん、みのりさんありがとう!



++今日のinfo++
3日前までに要予約
ランチ:2000円
福岡市西区小田578-2
090-2511-1023






contact me♡
original jewelry and import accessory
granat


2013-09-03

路地裏snapping

























contact me♡
original jewelry and import accessory
granat


香嵐渓

BACON展でせっかく中部に来たので。
久々の国内旅行。

香嵐渓に行ってきました。
秋は紅葉で素晴らしいそうなのですが
夏の濃い緑も素敵でしたよ。



歩くとお寺さん。ここもとってもよかったです。



本堂に向かう通りに蓮。








もう少し涼しくなったら山歩きもいいと思いますよ。

ここでは近くの商店で3年熟成の八丁味噌と、梅酢を購入。
どちらも優しい丁寧な作り方をされてるものでしたよ。

名古屋、伊勢以外の中部旅は初めてでしたがとても素敵な場所がたくさんありました。

国内も旅はいいなぁ。。




contact me♡
original jewelry and import accessory
granat


2013-09-01

BACON

フランシスベーコンの展示で
豊田市に。




狂気の中の美しさに触れ
心が波打ちました。




contact me♡
original jewelry and import accessory
granat