マルタのレストラン

マルタで一番美味しいレストランだと思う。
Osteria.ve
仕事で住んでいた時はそれこそ高級店もたくさん行ったのだけど
BirguにあるOsteriaは偶然見つけた小さいけど味は抜群のレストラン。
マルタの新鮮な素材をシンプルにイタリアンな旨みを引き出す。

何よりありがたいのは日曜日、ほぼほぼどのお店もclosedのマルタで
ランチからディナーまで開いている。

スリーシティーズに行ったら必ず行って欲しい。
マルタに来たらここ絶対外せない。地球の歩き方にも載ってないけど
どこよりも美味しい。


トマトパスタも好き。






マグロのタルタルとか、



シーバスのカルパッチョ。



 そしてグリル。

この辺おすすめです。

お肉好きにはグリルもシチューも色々ありましたよ。


++info++
Osteria.ve
website
facebookpage
Triq Il Papa Alessandru Vii 24 | Birgu




コメント

人気の投稿