夏の思い出

夏を満喫したいけど、
そうもいかない2016

そんな中、大好きいなお先輩の帰省。
メールはちょくちょくするのだけど
前回会ったのは年末わたしの帰国の時に東京で。
その時はいつ産まれてもおかしくないくらい腹パンで、出産セットの横で寝てた。

みおたんとも初対面。抱っこしてぷにぷにで
可愛くて笑ってて。赤ちゃんは平和やね。

いなおねーさんもわたしも12月からは想像つかないくらい
色んな変化があって。
それぞれ先を見据えて頑張って生きてます。
気付いたら夕方から2時くらいまでお喋り。
そして朝8時からモーニングを食べに集合するという
密度の濃い再会でした。

次は冬かな?待てない!

コメント

人気の投稿