2016-09-10

されど1カ月

日本を1カ月くらい離れるのだけど
1週間が過ぎたところだ。

行かないでって言われたことは何回かあるけど、
帰ってきてねって言われるのは何だか愛おしい。

たった1カ月だから何もないのだけど
ぽやっとしてたらほんとあっという間なんだけど
なんの心配もしてないと思ってた人から
心配してる、ちゃんと帰ってきてねって言われたら
この人の笑顔だけは(だけじゃないけど)
ずっとそのままに、、、と思った夜でした。
当の本人は覚えていないだろうけど・・・

実は1年オープンのチケットだけど
ちゃんと10月に帰国します。きっとね。


Zabbarはマドンナフェスタで盛り上がってます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿