夏の終わり

今年の夏はいつも以上に速かった気がするが
何かを成し得たのか?というとそんな気もしないし
瞬きのうちに過ぎ去った気がする。
とはいえ、初めて写真がフォトブックという形で発表出来たし
見ず知らずの人がお金を出して購入してくれたり
(知ってる人も本当にありがとう!)
感想をくれたり
元来の人見知りな性格故か、
外にアピールするのが苦手なのでこれでも大きな1歩だと思う。

ワクワクすることや楽しいことやドキドキすること
ハラハラすること涙すること嬉しいこと
色々思い出すと喜怒哀楽愛な感情で塗れた
実は豊かで幸せな夏でした。
たくさんハイボールも飲みました。
ありがとう。
はよ、痩せないと。

コメント

人気の投稿