出発


今回の経路は福岡ーソウルーフランクフルトーマルタ
という長い旅路なのだが
福岡ーソウルで隣になった仲睦まじいカップル。男性50代後半、女性40代後半といったところ。
CAさんとのやり取りで少し通訳のお手伝いをしたらにっこりキャピキャピな感じで、着いてからの2人の計画を語っていた。
初めての2人の旅行。いくつになっても初めての共有は楽しいものなんだなーと。こっちもにっこり。

そんな私はこれまで何十回と入出国を繰り返しているのに
今までにない寂しさを感じ行きたいけど行きたくないという矛盾を抱えていたが
寂しさを感じる以上に楽しく充実した1カ月にするべく奮闘することにした。
早速、中継地のフランクフルトでお気に入りのカフェfeinの灯りを間近にしただけでテンションあがる。

コメント

人気の投稿