camping!!

週末は
プロのキャンプ集団とど素人のわたしと広島に引っ越しした
あゆちゃん家族 で中間地点の山口県でcamping!!

この日はわたしたちしかいなかったため
焚き火と音楽とおいしいお料理の1泊2日を満喫しました。
あゆちゃん・わたし・プロキャンパーあべさんの3種カレーバトルから始まり
スープやスモーク。食いしん坊キャンプ。
朝ごはん用に、パレスチナで学んだレバニとフムスを持参して◎


 紅葉の始まり。

夕暮れの光は瞬きごとに変化する。


焚き火でマシュマロはわたしのリクエスト  


朝にコーヒーを飲む!これはあゆちゃんのリクエスト


翌日も天気は快晴!最高です。


白鳥もスイスイ


コメント

人気の投稿