ラジオに出ました。(出ます)

ラジオ収録でした。
KBCラジオでなかじーさんと。

パレスチナの旅の話、食の話など
わいわいとさせて頂きました。
なかじーさんに
こんな自由な女性がいるのでしょうか!と紹介され
本望です。

いつもいかなる時も自由でいたいです。
自由でいられるかどうかは、自分次第と痛感する今日この頃。
自由なはずなのに、自分で自分を縛り苦しめる日がありましたが
受容し昇華するという作業は困難ですが・・・
引き続き作業中ではありますが・・・
自由でいるための努力は辛くとも通過点であり、無事に通り過ぎたいものです。

30日からまたパレスチナに向かいます。
3月からは心機一転?
定住の気配。できるのか・・・
3月から大名でお店します。みんなが自由な気持ちでいられるような
楽しい空間にしたいです。できたらいいな。
 

コメント

人気の投稿