いづみちゃんのところ。

14日にソラリアでイベントしているので来てください。
そんなメッセージを受け取り、諸所あったが予定を少しだけ変更して行ってみた。
*いづみちゃんはかっさをメインに施述するデトックスが得意なセラピストさんです。

ソラリアに行ってみたがそんなイベントしておらず、ソラリアステージだった。
隣なので別にいいのだけど。

ちょうど着いた頃、トミー(いづみちゃんの旦那様)もいて、
会いたかったNさんも来ていた。

予定変えて行ってよかった。Nさんの作るクリーム(クリームって言っていいのか?)は
最高!
いづみちゃんの施述もよいよ。みなさまどうぞ。
いづみちゃんのサロン→shukuran

全く関係ないことなのだけど
竹内まりやさん最高ですね。
最近昭和の曲聞いています。




著書<聖地パレスチナ一人散歩>

コメント

人気の投稿