Apo ant the Apostles

東エルサレムのBorderline Barでの
Apo and the Apostlesのライブ!日本でYouTubeで見てかっこいい!と
家でも聞いていて今回のタイミングでライブに!!
前日まで頭痛くてどうなるかと思っていたけど
エルサレム症候群? 頭痛は治まり高揚感だけが残る。
事前に彼らのページに予約やチケットは必要なのか問い合わせをしていたのだが
ただ来ればいいから!との返事。
夜9時からと記載があったので8時50分に行くも、もちろん始まらないよ。だってアラブだもの。
9時半くらいからライブは始まり来場ファンたちも各国から来ていた。



 アラビア語でも英語でもフロアは盛り上がり 踊り叫ぶ!
最高の夜でした!



ライブ後はアフターパーティでAPOがDJをして
会場の外庭でメンバーたちと談笑するわたし。
みんなわたしが日本から来たという驚きと喜びで歓迎してくれた!
みんなが思うほどわたしにとってエルサレムは遠くないよ。しかし安くはない。
行ってよかったし、みんなかっこよくて一緒に談笑してたファンと思しきgirlsも
写真撮りなよー!って言ってくれて
楽しい1日となりました。





コメント

人気の投稿