そして今日から3月。
1年というのはあっという間
そんな言葉毎年言っているのだが
3月は日本だと年度末。
確定申告も終わったしやりたいことは山ほどあるのに
見てしまうyoutube、大掃除したいのに本を読んだり、写真を見たり
これは性分なので仕方がない。
ネットがないと不便だけど、あっても捗らない。
それもこれも寒さのせいにして
新しい月が始まって
5日には飛行機に乗ってテルアビブに向かう。
旅の準備も全くできていないけど、それはどうにかなるとして
なんだろう、このぽっかり感。
きっとパレスチナが埋めてくれるはず。
中東の強い太陽がね。

◎イベント告知◎
3月30日 春のパレスチナ料理 inあやめ
3月31日 ohayo dome パレスチナ料理 in 糸島
4月1日  報道されないイエメンの今 in あいれふ福岡
4月7日  五感で旅するパレスチナ in チャンダンカフェ
4月27日 エルサレム時空を超える旅パレスチナ in六本松蔦屋書店




コメント

人気の投稿