帰国しました!

いつも帰りは泣きそうになるほど寂しくなる。
最後はテルアビブで2泊して
いつものLevinsky cafeでコーヒーを飲んでいると
みんなが えー、もう帰るの? とか もう住めばいいじゃないの!とか
Benyに至っては、ビザの心配までしてくれて あのビザだったら取りやすいんじゃないの?とか仕事はこういうのもあるよ、とか
テルアビブだったら西岸にもバスで行けるし行ったり来たりしたらいいよ
と引き留めてくれる。

今回の旅のメインは
Apo&the Apostles のライブとパレスチナマラソン
どちらも大満足に満喫。

巡った場所のあれやこれやはこれからアップしていきます。

遊んでくれてみんなありがとう!

コメント

人気の投稿