お疲れ様でした!

ラブFMのTENJIN UNITED3月で終了。
なので今日の放送がわたしにとって最終回。
ボビーは話しやすくて素人のわたしをいつもいい感じにリードしてくれて
初回から楽しく話ができました。

今日のテーマはベツレヘム。
イエスキリストの生誕の地。3月23日、パレスチナマラソンでこの地を走るので
この場所を今日のテーマにしました。
世界遺産で観光地で歴史を感じることもできるけど、悲しい分離壁にはUKアーティストの
バンクシーの絵が、そしてその壁の近くに去年できたホテルは the walled off hotel by banksy

ボビーはわたしのことを
世界を旅して海外が好きな人と思っていたけど
海外に行くことで日本を知り、日本人であるという自覚が強く思っているということに
感銘を受けたと言ってくれていました。

国内外旅をすることでいつもと違う空気、人との出会いによって起こる自分の中の
化学変化が自分のオリジナルを作る要素だと思う。
それが多くの人、多くの場所、移動距離でより複雑な化学変化そしてオリジナリティーが
爆発すると思う。
そんな旅が大好き!
旅人代表としてラジオのお仕事が出来て嬉しかった。
好きを続ける好きを極めていくと何かにつながるね!

 

コメント

人気の投稿