どらさんのお手伝い

昨日は久しぶりにどらさんのところにお手伝いに行って
スタンプしたり、細々作業をしてきた。
音楽もかけず、風の音を聞き、たまにおしゃべりをして
生活音を楽しむ時間となった。

音楽は好きだけど、自分たちが出す音も生きている感じがして良いと思った。

meom
なんだか最近手足は冷えて少し痺れたりもする。
もしかしたら鉄分が足りないのかもしれない。

帰り道
来週の予約をするのを口実にマイティガルへ寄った。
わたしの行きつけでごはんを!と言われ
行きつけなんてないし・・・と思っていたがマイティガルがあった。
もはや仲良しすぎてお店なんだけど 憩いの場所というか避難所というか。

六本松のKちゃんからもマイティガル行くときはお誘いをというメッセージをもらっていたので
急遽連絡する。
 

コメント

人気の投稿