東京!

今東京にいるのは週末に開催された
ビーガンフェスのためだった。
福岡在のわたしなのに、東京のお友達が遊びに来てくれたり、
色んなビーガンフードも美味しくて天気も良くて
唐揚げ丼美味しかったなー。
キリンのカレーもみなさまどうぞ宜しく!



そして、その前々日金曜日はOrganic Life Tokyoに!
一躍時の人!空前絶後の人気! 更科有哉さんやAfromasters英樹先輩と再会!
面白い人もいっぱいいて連れてってくれてともちんありがとう。
またちゃんとヨガ真剣に練習したいなー。

月曜日はPHOENIXのライブに豊洲pit
生音はいいねー。

火曜日は東京ジャーミーを見学

まさかの初見学
1階が工事中で2階の礼拝のみの見学だったけど
ここでヨガしたい!って思った。美しくて落ち着く場所。

夜はわたしの憧れのしょうこさんと夕食!
出会いはパレスチナで。JAIPを2年担当されててその時に。
嬉しすぎてわたしのおしゃべりが止まらずに・・・・しょうこさんの話をもっと聞きたかった。けどそれは次回ということになりました。
わたしの真剣なくだらない話を聞いてくれる大人の人たちがいて嬉しい限り。

今夜はいなおねーさんとこにお邪魔します!


コメント

人気の投稿