GW帰省ラッシュ!!色んな人と会うラッシュ!!

GWはお休みじゃなかったけど
お休みで帰省するお友達や先輩
そして知らなかったけど弟も福岡入り。

みんな遊んでくれてありがとう。

うちのベランダでBBQをして、気が付いたら12人もいた!
そんなに広くないところなので窮屈だけどそれだけ一気に親密に仲良くなれて
よかったよかった。





東京から前職の先輩が車で福岡まで遊びに。
チャンダンでのアラブコーヒーイベントにも来てくれて
そのあとは大名のビストロアパートメントでごはん。
美味しいワインと和食。つわぶきうまし!(パレスチナ料理だけじゃなく和食も好き!)

ヘルプで入っていたマルハバにも
お友達がたくさん遊びに来てくれて、ヘルプとしてはあまり役に立たないけど
お店を少しは盛り上げられたかしらー。

そしてアラブコーヒーイベントに弟が急遽来た!
横浜でキリン食堂のメニュー開発や運営をしつつ
管理栄養士としての活動もしております!
Runtripでランナー向けの美味しいレシピも執筆中。





そんなGWも終わりました・・・・

コメント

人気の投稿