R.I.P. Stefano!!

信じられないけど
マルタに住むイタリア人の友達Stefanoが亡くなりました。
心臓発作だったみたい。

2015年はステファノの家に住まわせてもらって
2016年にまたマルタに舞い戻り、またもステファノの家に住まわせてもらって・・・

マルタ生活はステファノの助けなしには語れない。
お料理も習って、愛犬スコットのシッターもさせてもらたっり
ステファノがつけたケッパーが家の冷蔵庫にある。
食べられないよ。

彼の作ったチェリートマトのパスタが一番大好きだった。

最高のシェフで最高の友達だった。
ありがとう、ステファノ! Sending big love to you!!

お店の近くの公園で。スコットのお散歩中の1枚


愛犬スコットと。


わたしは1人でいるのわりかし平気なのだけも、それはみんなが健康で楽しく生きていてくれるからであって、みんなが死んでわたし一人生き残るのは本当に嫌です。
年上の友達も年下の友達も健康に留意してわたしより長生きして下さい。

コメント

人気の投稿