2018-07-23

キャッチパレスチナ@喫茶ひるげつ

7月25日は警固の喫茶ひるげつでパレスチナランチです!
そして売上の一部は"SunBox"に寄付させて頂きます。よろしく!!
クラウドファンディング→https://www.launchgood.com/project/bringing_light_to_gaza_1

 ◎キャッチパレスチナ◎
7月25日11:00〜15:00
喫茶ひるげつ(福岡市中央区警固2−15−22水色のドア2F)
パレスチナランチ1200円

7月25日、夏の盛りに暑い暑い福岡から
暑い暑いパレスチナに想いを馳せてランチタイム♪
口内トリップ!
パレスチナ・ヨルダン川西岸地区から地中海沿岸のガザ地区を舌の上で駆け巡ります。
現地でもなかなか食べられない味のコラボレーションです!
◾︎読み物◾︎ガザの台所◾︎を持参しますので、
ごはんが出来るまでの間に想像を膨らませてお待ちください♪

◎メニュ◎
サラダ
パレスチナのスパイスごはん
オクラとレンズ豆の煮込み
ぶどうの葉で包んだの
ガザの辛いの
その日の天候で何かプラス1❤︎


<日本語訳>
2006年からガザは電力供給の危機に苦しんでいます。
2017年4月、危機から惨事へとなりました。
210万人の人が1日4時間以下の電力で暮らしています。
人々は働けない、勉強も出来ない、ビジネスを進めることもできません。
もはや政治には期待できない、自分たちで解決策を見つけるしかないと決意したのです。
そういった理由でサンボックスをマーケットに紹介しました。
サンボックスはスマートソーラーキットで、ご家庭で取り付け可能です。
ライトを付けるだけでなく、パソコン、電話、インターネット、デレビを楽しむこともできます!ガザは1年のうち320日以上は太陽が照っています。
太陽エネルギーは簡単で手頃な値段なので、みんなにとって利用可能なものです。
私たちはガザの起業家グループです。
我々は絶対に希望を失いたくないのです!
1つのデバイスから数十、数百と成長しました、そしてあなたのサポートがここのみんなの人生に光を灯します。
我々にはあなたの寄付とこのキャンペーンをシェアが必要なのです。
太陽があなたを祝福するように、太陽がガザも祝福してくれますように。
ありがとうございました! 

0 件のコメント:

コメントを投稿