夏の出会い

Fujirockで友達になったなっちゃん福岡で再会して
HAKATA777のイベント行って
そこで在廊中のアーティストたちとも仲良くさせてもらって
人の出会いって面白い。
あの時、強烈に連絡先交換しなよ!ってフジロックで言ってくれた君!
すごいインスピレーションだと思いますよ。

そして沖縄へ!
沖縄でキャッチパレスチナ。
広島から恭子さんや東京からもゲストが来て頂いて楽しかったのは
もちろん、
アップサイクル事業がしたいわたしのプランを聞いた
りゅうのじゅんこさんが、じゃあ!ってサクッと紹介してくれた
牛乳パックのアップサイクラーさん。
素敵なアイテム作られています。理念とか色々お話も聞けて
年内には発表できそう。

やっぱり外に出て動いて人と会って話してするのはいいなーと
思いました。

コメント

人気の投稿