FUJIROCK 2018 3days

初めてFUJIROCKに行ってきました♪
東京から早朝、車で新潟・苗場に向かいます。
アーリーチェックインをして、しばし休憩。
お昼寝して、さあ!会場へ。

まずは・・・マッサージ。え?って思うけど3日分を予約するのです。
アーティストやスタッフも予約してました。
初日に担当してくれたかわゆいなっちゃん、今では友達。(福岡でも会った!)

まいたけ丼食べたり、おやつ食べたりしつつ。
目指すは、エレカシ!!

2日目
ゆっくりと起きて朝食に行く。
あ!サラーム海上さんがいる。思わずご挨拶。昨年9月エルサレム以来の再会でした。
マッサージに行って(笑)
ユニコーン見て
MGMT見て
ケンドリックマー見て
台風来て・・・

3日目
ちょっと早めに起きて
マッサージ行って(笑)
JVCブースにパレスチナあり!でビックリ!!
ハイファナ見て(気づかずに川辺さん見逃した!)
ジャックジョンソン見て(そんなファンじゃないのに、なにげに全部知ってる曲)
ボブディラン見て(なんとなく感動)
サラーム海上さんで踊って

楽しい3日間でした。
誘ってくれてありがとう。

コメント

人気の投稿