あれから1年・・・内山さんを思う会

もう1年なのか。
まだ実感がない気もするし、悲しくなるから思い出さないようにしているのか
それでも思い出してしまって涙したり。

内山さんが亡くなって1年が経ち
年末年始、内山さんのゆかりの方とばったり遭遇する機会があって
お墓参りとその後の飲み会に参加させてもらった。

1年半近くぶりに会ったこっちゃんは背も大きくなっていた。
覚えてる?って聞いたら
うん。ラジオの前に一緒にごはん食べたりしたもん。
って。覚えてくれていた。

内山さん周りの人たちはほとんどが初対面の方ばかりだったけど
色んな内山さんが知れてよかった。
少しずつ心の整理ができたらいいな。

後悔しないことはないけど、それらが思い出になったらいいな。


コメント

人気の投稿