#RECKS_2020 ライブフォトグラファーたちの写真展始まりました。

 ライブとはパフォーマンスではない!生きることそのもの 

ライブフォトグラファーの写真展
会期:2020/09/15 - 9/28
5:30-23:30 (最終日は、19:00まで)
場所:パークサイドギャラリー
(三越と警固公園の間の通路です。)


昨日搬入を終えました。手伝ってくれてあゆ!ありがとう!!


 

 

本日よりスタートしたライブフォトグラファーたちの写真展
搬入時に一足早く写真を拝見し、フォログラファーたちと少しお話しました。

主催者とは言ってくれるな!と言っていた取り纏め人とでも言いましょうか、HBKさんとの会話で強く共感したことがたくさんあった。写真家だからとか、ライブだからとかではなく、生きている多くの人の胸に刺さると思います。

・展示テーマは「バンドやアーティストやライブやイベント」である。

ここに多くは逸れていないがど真ん中ではない、私。そんな私の展示も受け入れてくれました。

私はどうしても伝えたいと思った、パレスチナ音楽の世界。
それは音楽がかっこいい、だけではなくそこにあるストーリー、歴史、生活、全てを含むもの=パレスチナで生きるということ が含まれている。

 搬入の様子とフォトグラファーたちの声!


 

公式サイト https://yahabibi.jp/
パレスチナのアラックは https://yahabibi.thebase.in/
YouTubeチャンネル http://ur2.link/RE2P

コメント

人気の投稿