絵本

先日絵本を作るワークショップに参加してきました。
わたしの初の絵本。
お暇は方はどうぞ。


『きっとまた会える。』





1つ♡。2人の。。






♡が溢れる二人。
その♡を食べようとする蛇が迫ってる。
あぶない!




蛇に♡を食べられた二人はバラバラになりました。

二人は形を変えて時を変えて出会うも。。。

鳥と虫になってすれ違ったり。




また時を変えて姿を変えて。
大勢の中で紛れて近くにいるのに気づかなかったり。





また形を変えて、時を変えて。。
太陽を見に行く女の子になったり
それを見つめるバンビになったり。





なかなか元には戻れません。

時にはおうちに帰る途中の女の子。
そして食べようとするライオンだったり。





あんなに♡が溢れていたふたりなのに。
なんでだろう。
悲しいな。。



おいおい君。
うん?
見てごらん。



ふわふわと双葉が湧いて
きのこが飛び出して
ふわふわふわ。





うさぎとりす
やっと会えたね。

きっとまた会える。






きっとまた会える。
だって地球は丸いんだから。
歩いていたら元の場所に戻ってくるから。

きっとまた会える。





LOVE












contact me♡
original jewelry and import accessory
granat

コメント

人気の投稿