long long time ago

なんだか昔のブログ読んでたら面白かったので
わたしの遍歴というか、変わってないと思ってたけど結構変わったし
若いころは散財したり物欲があったり非常識だったり
悪い子だったり。そして"party girl"
なんだかんだともう9年ブログしてるんですね。
変わらないところは家族が大好き、アートが好き、旅が好き
そんなところかしら。

忘れてることもいっぱいあって。
大好きな人たちとの時間なのに、少しずつ記憶は薄れていくのを
改めて実感。
毎日とても幸せに暮らしていたし、家族や友達に本当に感謝したい。
心から思う。本当にみんなありがとう。
弟たち、両親、祖父母もみんな本当にありがとう。 

今はyogaしたり瞑想したり心が揺れたり落ち着いたりそれを上から眺めるように
心がけ出来るだけ穏やかに暮らせるように勉強中。

9年前から一体何カ国旅したのか、何人の人に出会ったのか、そのうち何人の人と
今もお友達として繋がっているのか、わたしは何を大切に信念の元に生きているのか。

そんなことを考える今日この頃。
昔のブログは右横のリンクに加えました。
興味ある人はどうぞ。

コメント

人気の投稿