今生きてるだけでいいじゃんって思った。

チャレンジしてますか?

世の中の風潮として、挑戦していたり何か目標とかに向かっていることご正しいみたいなとこないですか?


わたしはそれはなんか残酷だなーと思ったのです。

挑戦するってすごいし、素敵だと思うけど、今生きていること、それだけでとてもチャレンジングだし1番重要なことと思う。

今生きている

それだけで十分。

色んな偶然とかラッキーとかタイミングとか重なって挑戦できるって環境とか周りのおかげであって自分の意思だけではどうにもならないことたくさんあるから。

だから、 still alive  それだけでいいと思ったりしています。

 


 

 

公式サイト http://azursuga.com
パレスチナのアラックは https://shop.yahabibi.jp
YouTubeチャンネル http://ur2.link/RE2P

コメント

人気の投稿