india again:)

india mysoreでお友達になったいずみちゃんと福岡での再会。
場所はうってかわってwith the style!!



Specialなお野菜ランチを作って頂き
舌鼓♡




インドでの話がつきない二人は
店員さんからもインド行かれてたんですか?
と質問されてしまう始末。

ごめんなさい。声大きかったですね。はい。。。

インドでもCUTE♡だったいずみちゃんは日本でもCUTEでした。





さよならした後の二人のインドライフから話は始まり
幼少時からの過去や今、未来の話
心の中の話まで気づいたらランチタイムは終わりカフェタイム。
外のテラスに席を移し、、、

とてもパワフルないずみちゃんにエナジーを貰いました★
素敵な時間をありがとうーー!



コメント

人気の投稿