thai food!!!

写真はないけど。
久々にthai food食べに行きました。
といってもveganで食べれるものは限られます故、
わたしのオーダーはパッタイと空心菜の炒め。
オーダー時にvegan仕様で、とお願いすると対応して頂けました。

この辺(福岡市)のthai foodレストランだと
ここが1番好きです!
西通りのバンダル!

美味しくて写真撮るの忘れたくらい。
thai food屋さんに集った二人はロシア語メイトなんですけどね。
3月からロシア語会復活!
年末はみんな忙しく1月2月前半はわたしの不在で
休止状態になっていたロシア語会。
今年は活動しますよ!
興味ある人は連絡くださいね!
初心者でも大丈夫です。
アーヴェーベーから練習していきますから!


ということでこの日のお店はこちら
++info++
BANDAR
福岡県 福岡市 中央区 大名 1-13-23 5F
092-737-7700

  • 月曜日はLunchのみの営業です。
  • Lunch/11:30~16:00(オーダーストップ/15:30)
  • Dinner/18:00~23:00(オーダーストップ/22:30)


コメント

人気の投稿