夢日記

その人は泥酔してやってきた。
わたしはなぜかそこではたらいており、
数週間ぶりの再会に少しの驚きと照れではにかんでいた。
もう飲めないから帰ると言い
代行を呼び車で帰ろうとする。
わたしも一緒に帰る、と言うが
今日はダメ
1人で帰るから、と。
わたしは心の声と反して、うん、わかった、またね、とすんなり送り出す。
車から見せるその笑顔に涙しそうになる。
次はいつ会えるのかわからないから。

そんな夢でした。
久々の夢日記公開。





九州へのILC(国際リニアコライダー)誘致を実現する会






original jewelry and import accessory
granat

コメント

人気の投稿