8 1/2

観たかった映画がやっと。
DVDがブルーレイしかなくて、でもわたしはTVがないのでPCでしか
観れず。ブルーレイプレイヤーを借りる事ができましたのです。。

フェデリコフェリーニの
8 1/2




カットの切り替え方も現実と空想の入り交じり方もわたし好みでした。
そして内容も。
内容は全く違うけどなんとなく アビエーターを思い出しました。。。
そしてある人も思い出しました。

この空想シーンは全男の本音でしょうね。。。。。


格好いい映画でした。








original jewelry and import accessory
granat



コメント

人気の投稿