LOVE and BEN WESTWOOD

LaLaGrayでtomokaの旦那さまBENの展示があったので遊び?というか
tomokaとの再会を楽しみに行ってきました。



Londonに行く前にバタバタして会えず、そして昨夏はわたしが行く予定が
急遽行けずだったので
やっと会えたという感じ!

そして初対面のBENはとっても素敵でした。
2人もとLondonでヨガをしてるので
ヨガの話やHarmoniumの話をしたり。

素敵夫婦でした。
もちろんお洋服も素敵ですよ!
日本ではLALAGRAYでしか買えませんので!should go:)












学生たちにサインおねだりされるBEN、そしてその姿を撮る新妻。













WITH SWEET COUPLE  TOMOKA AND BEN









++今日のINFO++
福岡県福岡市中央区今泉1-18-48 Otake AP105
営業時間 :12:00~20:00* 店休:毎週木












CONTACT ME♡
original jewelry and import accessory
granat



コメント

人気の投稿