香嵐渓

BACON展でせっかく中部に来たので。
久々の国内旅行。

香嵐渓に行ってきました。
秋は紅葉で素晴らしいそうなのですが
夏の濃い緑も素敵でしたよ。



歩くとお寺さん。ここもとってもよかったです。



本堂に向かう通りに蓮。








もう少し涼しくなったら山歩きもいいと思いますよ。

ここでは近くの商店で3年熟成の八丁味噌と、梅酢を購入。
どちらも優しい丁寧な作り方をされてるものでしたよ。

名古屋、伊勢以外の中部旅は初めてでしたがとても素敵な場所がたくさんありました。

国内も旅はいいなぁ。。




contact me♡
original jewelry and import accessory
granat


コメント

人気の投稿